MUSHAPPLE blog

趣味でTシャツなどのデザインをしている社会人です。趣味が高じればいいのに。気に入って頂けるものがあれば嬉しく思います。

MUSH APPLE blog START!!

 

はじめまして!

 

MUSH APPLEと申します。読みはマッシュアップルです。

 

趣味でTシャツなどのデザインをしている大阪在住社会人です。

 

デザインTシャツやパーカーが好きでよく購入するのですが、どうせなら完全に自分の好みのデザインのものを作ってみようと思い、行動に至りました。

 

調べてみると今は在庫を持たずに自分のデザインしたものを販売できる時代。

注文が入れば作成から発送まで代行してもらえ、自分がするのはデザインだけでいい素晴らしい手軽さ。

 

デザインを考えることや、絵を描くことすらも素人の私ですが、

やってやれないとこはないと早速suzuriというサイトでオリジナルTシャツを作ることにしました。

 

まだまだ始めたばかりでなかなか思い通りにはいきませんが(主に圧倒的画力のなさ、、、)自分の頭の中にあるものが形になることが今は楽しくて仕方ありません。

 

まぁ、まだ一枚も服は売れてないのですが。。。(笑)

 

 

 

社会人になり、何か物足りない日々を送っていた自分にはこういう自己満足が

意外と充実感をもたらしてくれるんだと驚いています。

 

物事をやるには何事も何か目標を立ててやるべきだと思うので、

まずは1つ

どこかの誰かが私のデザインしたものを気に入って買ってくれること

を目標にして頑張ろう!

 

ブログを書くことも高校生の時に流行ったデコログ以来でちょっと楽しい。(笑)

自分がデザインしたものに関すること以外にも個人的なこともどんどん書いていこうと思います。

 

 

suzuri.jp

MUSH APPLE(monokuro)

Tシャツ、パーカー

ほかのアイテムなどご希望あればお申し付けください。

 

 

 

読んで頂いてありがとうございます!

 

MUSH APPLE